ガイアポリス共鳴

ここに掲載した文章・イラスト等は、HTMLに整形している他は、投稿していただいた内容をそのまま掲載しています。

感想&イラスト「リ・エンゲイジ」

from 銀緑 様

作品選択に砂がない、ですと…!?
思い入れの深い作品なので、是非とも何らかの形でまた公開して頂けたらなぁと思います。

砂からのプレイヤーとしては、ロディスがシュガードロップ・ブレイクアウトで同情に近い形でもマーゴットにまともに愛情を感じていたことに ! となりました。
それと同じくらいロディ呼びの友達(それも公爵支持の家系出身のエウロ貴族!)ができたことにたまげつつも嬉しくなりました。良かった、本当によかった…!

リ・エンゲイジでは同情だけでなく恋愛的な意味でもマーゴットを想っていたことが判明し、ふおおおお!! と盛り上がりました。まさかロディス様で乙女ゲーム的な展開が期待出来ようとは…!(酷いロディス感)
最近になってようやくロディと姫のラブ(?)イベントを拝見しまして漸くGalleryを埋めることができました。
ロディス様まじ、イケメン!
姫とイヴァールの交流も叶って嬉しいです。
姫の「イヴァール様」呼びが可愛いです!

以前どこかで、イヴァールとレインの相違点について書かれていた記事を拝見しまして、もの凄〜く納得しました。(この文を書くに当たり探してみましたが、 見つかりませんでした…)
似ているようで違うふたりですが、共にドストライクなので、今後の活躍に期待しています!

感想とは名ばかりの駄文失礼いたしました。