ガイアポリス共鳴

ここに掲載した文章・イラスト等は、HTMLに整形している他は、投稿していただいた内容をそのまま掲載しています。

感想「紫灰の日時計・上」

from アヴァロン城のメイド 様

シュガードロップ・ブレイクアウトから入ったので、いまいちエリン先生の事分からなかったので幼少期はこうだったのか! となりました。あとマロゥさんのお母様もこういう方だったのか…と。病弱になってる描写が何だか凄く見ていられないのに、普段の強さというか気高さみたいなのがまた……。マロゥさんがお母様の真似したらギャップで凄い可愛い気がします。このお母様が「あの」父親…ゲオルグさんにどんな風にデレるのかなと続きが気になっております。あ、でも一番好きなキャラはマロゥさんなので。どれだけお母様の事を父親が愛していて瓜二つで可愛いからといってあの父親がした事は許しません。ロディスさんにちくちく責められてちょっとは気にするといいと思います。エリンさんの少年時代はかわいらしかったです。ロディスさんのお父さんとのやり取りとか微笑ましくて…引き離されてしまったんだなと思うとぎゅっときました。

長々となってしまったのでこの辺で。乱筆乱文失礼しました。
あ、ネクタイ結ぶ前のロディスさんの絵がとてもきゅんとしました! ちょっと見えてる首元がえろすです。